2010年06月04日

モンゴルが熱い!!



え〜、ミッキー・ロークさんなんですが、今度はこの人ジンギス・カンやるんだそうで・・・・。

ミッキーさんといえばこの映画ですよね。


ハーリー・デイビッス〜〜ンとのっぽっさん(←違う)でバイカーをやってた人がモンゴル帝国の皇帝役・・・。バイカーでモンゴル・・・・


これか!


名門アウトロー・バイカー軍団「モンゴルス」っすか?

このミッキー・ザ・カーンの映画、監督があのジョン・ミリアスなんすよね。ミリアスといえば元サーファーでジェリー・ロペスと2回映画撮ってたりするからヒスパニックを中心に結成されたモンゴルスをひょっとしたら意識したかな?

よくキャラがかぶってしまうブルース・ウイリスはソニー・バーガーの自伝映画撮るって噂があったりヘルズ・エンジェルス寄りなのでミッキーが対抗してソッチにいっても不思議ではないということなのか。(ちなみに去年のクリスマスにジンギスカンのネタをやったのも実は因縁の仲のヘルズ・エンジェルスとモンゴルスにちなんでやりました)

モンゴル人であるのを理由に(表向きは違うけど)角界を追放された朝青龍にエンジェルスに人種問題が理由で入れなかったモンゴルス、そして猫パンチが理由で仕事を干されたミッキー・ローク(←違う)。

役者は揃った。来年はモンゴル帝国復活や!

posted by fabrice du monde chien at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

