2011年05月22日

アンコール・ショーナフ

え〜、とっておきだった「ラスト・ドラゴン」のショーナフ・ネタを披露してから燃え尽き症候群を発症してしまいましたが、やはり「ショーナフと共に生きる」というのが私の人生のテーマですのでショーナフ動画を再び掲載します。



よく見たら「(I am)Shogun of Harlem」と言ってる時に小さく大見得(歌舞伎の技)きってるから(笑



「カンフーは銃に勝てない」というのがルールとしてあるそうなんですがそのルールを物ともしない主人公リロイ(歯で弾丸止める)



昔の映画なのにジャック・スパロウのジョニデを色んな意味で越えてます。
posted by fabrice du monde chien at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202891716

この記事へのトラックバック
×

